その他

疲れやすく風邪を引き易い体質でしたが、漢方が良い感じ

Before

コンピューター関係のお仕事をされている33才の女性です。仕事柄のためか、首筋のこりや肩こりがひどく、背中の方まで痛い。頭も胃も痛くなる。冷え症で月経痛もひどい。

疲れ易く、風邪も引き易いので、漢方で体質改善したいとご相談されました。

before

After

お話を伺っていると、ストレスが多いとのことでした。またますます「血」の巡りが悪くなっている状態のようでした。肩こりや頭痛、冷え症や疲れ易さも、根本を正せば良くなるので「血」の巡りを改善するような漢方などを続けて服用して頂くことになりました。

また早くだるさを取りたいとのことでしたので、この日は比較的早く疲れを取る漢方も一緒に服用されました。

6日後にご来店され「体質改善が目的なので、長く飲んでいこうと思います。まだ、飲み始めたばかりなのでわからないけど、何か良い感じがするので・・」と同じ2種類の漢方を、現在も続けて服用されています。

道修町漢方薬局の先生の声

after

TEL:06-6231-3609
住所:大阪府大阪市中央区道修町2-2-12

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品